親子ほど年の離れた18歳の娘にコスプレをさせて教育的ハメ撮り!

まだ異性の経験が比較的少ないと思われる若者が好きなのは男も女も同じ。特に、男の場合は経験の少ない女の子が未知の快楽に身体を震わせるというストーリーが大好きで、この間まで高校生だった18歳の女の子に人気が集中する。ハイランドえいちの「【フルHD個人撮影オリジナル】心望みこちゃん②エヴァレーシングアスカ編」は、18歳の新人AV女優心望みこちゃんにエッチな教育を施すオリジナル個人撮影作品だ。

世の中、「教育」という目的があれば、たいていのことは許される。エヴァンゲリオンレーシングのアスカVer.の衣装に着替えた18歳の女の子は、ふだんはかわいい萌え声で、エッチのときに声が低くなるのが特徴。そのギャップに萌えまくれること間違いなし。まだAV女優の卵であるため、撮影中も手のひらに汗をかいて緊張してたが、長い時間をかけてちんこをしゃぶらせてるうちに、ドエロなマゾ本性を発揮。それまでは、かわいい声で喘いでいたのだが、肉棒を挿入されると、とたんに色っぽい喘ぎ声に変貌。幼さと大人っぽさが同居したみこちゃんは真正のスケベさんに違いないぞ!!

※写真をクリックすると拡大します。

【フルHD個人撮影オリジナル】心望みこちゃん②エヴァレーシングアスカ編
ハイランドえいち
エヴァンゲリオンレーシング 個人スポンサー特典フィギュア  【 式波・アスカ・ラングレー レースクィーンVer. 】

キーワード: ハイランドえいち, エヴァンゲリオン, 着衣, ロリ, コスプレ

2013年01月29日 23時54分