犯らなきゃ逮捕だ!1日3回の強制乱交がヤリスギ市のノルマなのだ

最近では地方分権だかなんだかで、地方を活性化しようとする動きが広まりつつある。活力の源といえばマンパワー。そして人間を増やすためにはセックスするしかない!毛太郎「サイレン鳴ったら、どこでも即! ~強制! 1日3回ピストン地獄~【フルカラー】(2)」は、1日3回のセックスが義務づけられた強制セックスの街での物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■しょうがないだろ…ヤらなきゃ逮捕なんだからっ!!
家族4人でとある地方の平和な街、槍杉市に引っ越してきた麻倉家の面々。引っ越したばかりのこの街で、家族が体験したのはなんと、1日3回サイレンが鳴り響くたびに至るところでセックスを始める市民たちの姿だった!大学に通い始めたばかりの長女・真由も、そのせいで周囲の男たちに襲われ、強制的に犯されまくってしまう。そしてその強制セックスの先例は他の家族たちにも押し寄せていた。姉が目の前で犯される姿を見せつけられた弟の真太は、その光景に戸惑い、脅えながらも、しだいにその淫猥な雰囲気に呑み込まれていってしまう。「ヤらなきゃ逮捕」という街の掟が免罪符となり、獣欲に支配された真太もまた女を犯し、自らの欲望を女の膣内に吐きだしていくのだった……!


サイレン鳴ったら、どこでも即! ~強制! 1日3回ピストン地獄~【フルカラー】(2)
・著者:毛太郎 / カゲキヤ出版
・価格:315円

●関連記事

サイレン鳴ったら2秒で合体!強制セックスの街では乱交が当たり前

人間は動物と違い、年がら年中発情している。性欲がたまるとつい犯罪に走りがちだ。性犯罪をなくすためには、性欲をためこまないのが一番。毛太郎「サイレン鳴ったら、どこでも即!~強制!1日3回ピストン地獄~【フルカラー】(1)」は、1日3回、街中の人間が手当たり次第に強制セックスしちゃう素晴らしい街での物語。定期的なセックスは健全な生活の必需品なのだ!

キーワード: 毛太郎, シリーズもの, 少女, ショタ, お姉さん, おっさん

2013年01月25日 22時34分