お風呂でジャレる女の子。小学生なら最高だったなwwwww

ロウきゅーぶ!の「小学生って最高だな」とそれに続くみんなでお風呂でスキンシップなシーンにすっかりイカれている。お風呂でジャレる2人女の子の動画……これが小学生なら最高だったなとか考えてしまうので、かなりの重傷だ。Hで気持ちいいときの声はもちろん「おーーー」。

ロウきゅーぶ!でわざわざ言われなくても小学生は最高である。胸が膨らみ始めちょっとおませな年頃になって異性を少しだけ意識しているけど、あと何年かして自分が男の子の前で裸になってどんなことされたりしたりするのかは全く想像すらできていない年齢の女の子は誰がなんと言おうと最高だ。最高すぎてほかの年代の女の子はみんなクズに思えてしまうのだが、そんなことをあまり力説すると社会的に抹殺されるのでこれくらいにw 毎週のロウきゅーぶ!は欠かせない。

キーワード: ロウきゅーぶ, 風呂, ロリ

2012年12月01日 18時10分