シャンプーハットのようなカリと真珠で「V筋」を責めたてよ!

1500人斬りを果たした根っからのスケベ成田アキラ氏が提唱するのが「V筋攻め」。強力振動&回転を持つ真珠入りカリ首バイブ「成田アキラのエリマキストロング」は、 エリマキトカゲのような、シャンプーハットのようなカリで、クリ、Gスポットに並ぶ未知なる性感帯を刺激しまくれるぞ。

■出し入れする度に内側の壁を刺激するなんともイヤラシいカタチ
成田氏が提唱する「マスターしたら鬼に金棒」という秘技「V筋攻め」とは、膣の入り口にあるV字型をした括約筋を刺激する方法だ。まずはクリトリスをツバで濡らして指や舌でやさしく愛撫(直接刺激せずに皮の上から)。膣が十分濡れてきたら、入り口両側にある括約筋のどちらかを指2本分の腹を使ってもむように振動させていく。このときもクリトリスの刺激はずっと続けたまま。快感が起きたら強さや速さを変化させていき、エクスタシーに達しても反応を見ながら続けると快感はさらに深まっていく。この方法で30分近く愛撫を続けると、ペニスを挿入しても女性は容易にイクので精力の弱い人でもキッチリお役目を果たせるというわけだ。しかし、この提案に「30分も振動させるのはツライ」「腱鞘炎が心配でできない」という声が……。そこで誕生したのが、指の代わりにV筋攻めを行ってくれる「成田アキラのエリマキストロング」だ。

■性感工学に基づいた成田アキラ設計のV筋専用機が満を持して登場
「V筋」が性感ポイントだと意外と知られていないのは、摩擦刺激を与えてから反応するまで慣れない人だと時間がかかるため。根気よく開発しないと感じるようにはならない。「成田アキラのエリマキストロング」を使えば、シャンプーハットのようなカリでV筋を責めて頂点まで導くことが可能だ。おまけに、内蔵されてる無数の真珠が暴れるようにグルグルと動き、先端は強力なローターになってるため膣奥までグイグイ刺激できる。さらに、4段階の振動と4段階の回転スピードで16種類の刺激が用意されているから、長時間にわたるV筋攻めに飽きるということもないぞ。

■角度が自由自在! 先端を曲げれば暴れるようにクネりまくる!?
成田アキラのエリマキストロングは、いくつもの性体験をし漫画にしてきた成田氏だからこそ開発できた今までにない発想のバイブであるが、そこには20~40代女性を対象にした「かきひめ」試用アンケートによって得た「痒いところに手が届く」仕様がすべて盛り込まれている。静音設計・防水加工は、家族や隣人への秘め事と衛生面を支援。そして、握りやすい長さと太さ・押しやすいボタン位置だから、メカ音痴の女の子でも気軽に利用できる。また、先端を曲げれば角度を自由自在にできる柔軟さが、女の子のデリケートな部分を傷つけることなく快楽へ導いてくれる。さらに、全長90cmのUSBコードが付属しているため、パソコンさえあればいつでもどこでも充電が可能。一部の携帯充電器も使うことができるぞ。

【情報提供】
成田アキラのエリマキストロング 【強力振動&回転 真珠入り カリ首 バイブ】
ラブクラウド 公式サイト

2012年12月21日 12時00分