兄と同様ネトゲ廃人となったSAO直葉タンの淫乱マンコに大量中出し

「ソードアート・オンライン」の桐ヶ谷直葉は、兄である和人にベタ惚れしているブラコン妹だ。お兄ちゃんにもっと近づきたいということで、彼女もネトゲを始めたが、すっかりハマってネトゲ廃人となってしまった。デジタル魔術「メス臭ため込んだネトゲ廃人の妹と生☆せっくす」では、そんな直葉タンの生肉マンコでたっぷり射精しまくるエロCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オチンポちょうだいっ…♥ 私のオマンコに生チンポ突っ込んで……♥
兄の後を追ってネトゲにすっかりハマってしまった直葉は、最近では風呂にも入らずゲームし続けるほどのネトゲ廃人となっていた。そしてゲーム世界で兄への想いをさらに募らせた妹は、ついに兄とのエッチをおねだりし始めるのだった。風呂に入っておらず、メス臭い匂いをぷんぷんさせた妹は、むちむちボディを晒して兄を誘惑。童貞チンポのチンカスを舐めとり、巨乳でパイズリ、さらには洗っていない脇でも精液を搾り取る。そして獣のようなセックスに突入。正常位、後背位、騎乗位と、さまざまな体位で兄妹は交わりまくり、精液まみれになりながら性の快楽を貪っていくのだった。


メス臭ため込んだネトゲ廃人の妹と生☆せっくす
デジタル魔術
ソードアート・オンライン11 アリシゼーション・ターニング (電撃文庫) [文庫]

●関連記事

シリカにユイにリズベットにサチ…SAOのサブキャラとHしまくる120P

「ソードアート・オンライン」のエロ同人といえば、やっぱりヒロインであるアスナがメイン。しかしSAOの世界には、ほかにもさまざまな美少女が存在する。彼女たちを犯さないのはもったいない!…というわけでスタジオヌンチャク「ソードアー○オンライン120Pまとめ Part.2」では、SAOのサブキャラを中心としたエロマンガが120Pぎっしり詰まっているぞ。

キーワード: まじかるOP, 小麦りゆ, ソードアート・オンライン, 淫語, 中出し, パイズリ, 母乳

2012年12月13日 23時25分