モンスター娘をエッチでゲット!最強のモンマスを目指して闘うRPG

このところの同人ゲーム界では、人間以外の相手とエッチする異種姦モノが流行っている。人間の女がモンスターに凌辱されたり、人間の男がモンスター娘とエッチしたり。アルビノゲームズ「モンマスII~魔物娘と闘技場~」は、モンスター娘を仲魔にし、共に闘っていくRPG。多彩なモンスターっ娘と片っ端からエッチしまくれ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■モンスター娘をエッチの虜にして闘技場で賞金をゲットせよ
人と魔物が入り乱れてバトルを繰り広げるコロシアムは、人々の熱気で満ちあふれていた。バトルで興奮し、どちらが勝つかを予想して金を賭ける。そんな金と欲が入り乱れる闘技場で、主人公は無敗のチャンピオンとして勝ち星を重ね続けていた。そのあまりの強さのため、マッチメイクもままならず、観客や支配人には目の敵にされていた。

彼が戦いを続けているのは、病気の妹の治療費を稼ぐため。しかし妹の病はしだいに悪化してしまい、主人公は病気に効くといわれる「淫魔のしっぽ」を手に入れるため、闘技場のライバル・雷刃とともに旅に出ることになったのだが……。というわけで本作では妹の治療費を稼ぐため、主人公が冒険と闘技場バトルを繰り返していくRPGだ。

主人公の行く手には、さまざまなモンスター娘たちがまちかまえている。ダメージを与えて弱らせたうえで、発情薬を飲んでエッチすると、モン娘たちを仲魔につけることができる。仲魔につけた魔物は、パーティに組み入れることができ、冒険や闘技場でのバトルの手助けをしてくれる。ガンガン闘って、ズコバコエッチして、どんどん仲魔を増やしていこう。戦闘後のHシーンは、きっちりヌケるまで繰り返し再生が可能。もちろん回想モードも用意されている。多彩なモンスター娘たちとの冒険とエッチを堪能しよう!


モンマスII~魔物娘と闘技場~
アルビノゲームズ

●関連記事

チンポをビンビンにいきり勃たせてモンスター娘を捕獲しまくるRPG

美少女モンスターとエッチして仲間にしまくれ!アルビノゲームズ「モンマス(モン子マスターズ)」は、モンスターハンターな主人公が、モンスター娘を味方につけながら冒険していくRPG。モンスター娘は凶暴だけど純粋なので、一度なつくと人間の女よりはるかに忠実。人間女なんてオワコン!これからはモンスター娘の時代だぜ!!

キーワード: アルビノゲームズ, シリアス, ファンタジー, 獣娘, 獣耳, モンスター娘

2012年12月25日 23時55分