変態悪魔から逃げ回れ!捕まると美少女が犯される学園パニックRPG

ファンタジーもののゲームでは、平凡な美少女が敵をバッタバッタ倒していくが、世の中そんなに甘くない。普通の女学生はやっぱり逃げ回り、隙を狙うのがベストだ。ダンボールマンション「デモンズパーティー」は、普通の少女が学園にはびこる悪魔から逃げ回り、危機を乗り越えていくRPG。捕まると即犯されちゃうピンチを脱することができるか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やだ…こんな化物に犯されちゃうなんて……!
平和だった学園は、ある日突然悪魔のはびこる淫らな空間と化した!オカルト研の面々が誤って呼び出してしまった悪魔たちが学園に解き放たれてしまったのだ。悪魔たちは人間を淫らな世界に引きずり込もうと手ぐすね引いて待ち構えている。そこで正義感あふれる、だけど普通の女学生の「夜桜」が立ち上がったのだ!!

というわけで本作では、ヒロインの夜桜が学園中を駆け回って、悪魔を退治するため頑張っていくRPG。といっても戦闘は少なく、簡単な謎解きがメイン。選択肢を間違えてしまうと即エッチ&ゲームオーバーが待っている。蟲に襲われて何度もイカされまくったり、悪魔の呪いで母乳が止まらなくなったり、放送室でマイクの電源が入ったまま犯されちゃったり、精液プールで延々中出しされたり……。またイベントCGのほか、ドット絵ミニアニメもアリ。手軽に遊べてエッチもしっかり堪能できる一作だ。


デモンズパーティー
ダンボールマンション

●関連記事

異世界にファックされた学園!美少女がエッチされまくる冒険RPG

退屈で平凡な日常には飽き飽きしがちだが、失ってみるとその大切さが分かる。KAZT「First QuestII」は、突然学校ごと魔法の世界に飛ばされてしまった少女が冒険を繰り広げるRPG。すべての雑魚キャラにもHイベントあり、ゲームオーバーなしで楽しく遊んですっきりヌケる作品となっている。

キーワード: ダンボールマンション, 着衣, 絶頂, アニメ, 制服, 学園

2012年12月14日 06時36分