ヤリマンに惚れたレズ娘が「ペニバン舐めなさい」と百合レイプ

気になる女の子はおちんぽ大好きヤリマン娘。そんな姿を目撃した百合っ娘は、おちんぽ好きなら私だってとペニバン付けて脅迫レイプ。「おちんぽ好きなんでしょ」とペニバンを差し出しご奉仕を強要する。精液は平気だけどめこ汁は嫌いな女の子は「もう許して」と泣きながら舌を使う。

男はペニバンを付けた女子にはかなわないのではないかと……思う。射精による快楽の中断はないし、性感染症、妊娠の心配もない。だいたい女の子だって、毛深くて硬い男の体よりも柔らかくてすべすべな女の子の体の方が好きだし、おっぱい好きが子供のころの授乳に起因するのであれば、女の子だっておっぱいが好きなのだ。

キーワード: 百合, レイプ

2012年12月01日 17時04分