クリちゃんと乳首が大きくなるマッサージで百合に目覚める

どんなお店なのかよく知らずにマッサージ店にやってきた初心な娘。Hなマッサージ嬢は女の子の来店に大喜びして、2人がかりで未開発な娘に性感マッサージを施し始める。最初は身を硬くしていた女の子だが、あまりの気持ちよさに声が漏れ、クリちゃんと乳首が大きくなっちゃった。

マッサージといえば電マ。Amazonで電マを見ると、「よく一緒に購入されている商品」はアイマスクだったので、どんなプレイですか!とツッコミたくなる。別の電マを検索すると、今度は「コンドーム うすぴた 1箱12個入り×3パック」が一緒に購入されていて、どんだけ性欲強いんですか!?とニヤニヤ。電マは強制絶頂マシンとして最強ではあるが、使いすぎると電マ以外の刺激ではなかなか絶頂できなくなってしまうので、ご使用はほどほどにね♪

キーワード: 百合, 乳首

2012年12月02日 16時10分