おもちゃに乱れる少女の痴態。中学理科教諭の淫らな実験

映像は先生という設定でも、中学校が舞台でもない。週刊文春の中吊り広告の「少女の痴態をDVDに中学理科教諭のみだらな実験」というタイトルが目に止まり、電車の中で勃起しそうになった。中学理科教諭のみだらな実験っぽい動画ってないかなぁ~と探して見つけたのがこれ。

家の近くの小学校に関するうわさ。年に2人くらいは妊娠する。相手は援交相手の高校生であることが多いらしい。12人の担任教師のうち、実に5人が心療内科のお世話になっており、毎年何人かが休職して年度の途中にいなくなる。しかも翌年度には何食わぬ顔して別の学年の担任になっている。先生同士の飲み会で一番盛り上がる話題は「学校が悪いんじゃない、親が悪い」。PTAは不倫&略奪愛の巣窟と化しており、活動は主に夜。昨今の学校なんてこんなもんである。

キーワード: 玩具

2012年12月04日 13時54分