尻穴から膣奥まで♪ スペシャルコースで蕩ける眼鏡な肢体

繁華街を歩いていると「マッサージいかがですかぁ」と声をかけられる。本当にマッサージしてくれるんだけど、途中からマッサージする場所がおかしくなり、ねっとりとした視線を送られ「スペシャルコース?」。こうなるともう断れない。女の子にもスペシャルコースがあるみたい。

女の子の身も体もイカせちゃうマッサージ術の大家といえばアダム徳永。スローセックスでも愛撫テクでも説明されていることは全部理にかなってはいるのだが……アダム徳永の教本を頼ると、なぜか女の子にもてないという妙な傾向が、身の回りにはあったりする。こういうセックスマニュアルって日本だけの文化?と思っていたら、世界中で出版されていたりするので、いろんな国のセックスマニュアルを比べて、各国のセックス感の違いを勉強するのも面白いかも。

キーワード: 眼鏡, アナル

2012年12月05日 16時37分