親友に無理やり百合を強要されバイブで初アクメしちゃう娘

湯治場のような安宿に親友と一緒にやってきた。いつの間にか自分だけ服を脱がされ、親友の手には初めて目にする大きなバイブ。四つん這いにされ後ろから貫かれると鳴き声に混じって甘い声が漏れる。親友に容赦はない。愛液に濡れたバイブを咥えて、初めての絶頂に追い上げられる。

名門女子校に勤める結婚間近の美人女教師やよい。日々熱心に教鞭を奮っているのだが、本人の気付かないところで生徒達が怪しげな視線を投げかけていた。視線の主である女生徒しずく達は、日々校内で女同士絡み合っていたのだが、その現場をやよいに目撃され激しく叱責される。その事がきっかけとなり、やよいはしずくにそのむっちりとした美しいカラダを狙われてしまうことになるのだった…。


キーワード: 百合, 絶頂, 玩具

2012年12月05日 17時44分