裸エプロン姿で凌辱をおねだりできるロリっ娘こそが俺の嫁

裸エプロン姿で男たちの前に引き出された疑似ロリ娘。「そんな格好して虐められちゃうよ」と揶揄されて恥ずかしそうにほほ笑む。凌辱OKというか、むしろ凌辱されたがっていると受け取るしかない女の風情に鬼畜ちんぽが硬くなる。舌足らずな声で「らめぇ」と絶頂。フェラも上手。

近作でこの娘の裸エプロン最高!って思えたのが「若奥さまは家庭教師」という作品。女子大の在学中に結婚した新妻が家庭教師のアルバイト。生徒を自宅に呼んで手料理も作ってあげて、「デザートは先生を食べてネ」という展開。ロリ顔なのに人妻で、かわいく誘惑しおてくれるし、裸エプロン姿でダダ甘セックスを楽しめちゃうなんて妄想ど真ん中にもほどがある。


キーワード: , ロリ, レイプ

2012年12月12日 12時43分