かわいい顔してド派手にアエぐ。このギャップに男は萌える

男が女の子を見るとき……第一印象こそ、「かわいい」「おとなしそう」だったとしても、それに続くのは「セックスしたらどんな風に乱れるんだろう」という実に身も蓋もない妄想であることが多い。妄想の中では女の子は例外なくド派手にヨガる。ギャップが大きい娘ほど萌えるし燃えるw

ゲキ着!IDOL」→「アイドル『全裸無理』」ときて、即席アイドルAVデビューコースをたどっている梓ユイだ。最新作は「先生がエロすぎて困るんです。」。かわいい教え子のためならエッチな悩みも身体を張って解決しちゃう大胆な美人先生が、校内でスッポンポン!教え子の父親とSEX!教え子とHととにかくハメまくっちゃうという内容。。「勉強よりも大切なコト、先生が教えてあげる」という教育方針には大いに賛同したいのである。


キーワード: 萌え

2012年12月08日 11時11分