ものすごくリアルで勃起度◎のバスガイドさんをホテルでレイプ

バスガイドさんというのは実は適当。白い手袋をしていて純朴そうでということから勝手に妄想した。襲っているのは運転手さんってことにして泊まりがけの旅行のホテルの一室でレイプされているシーンと考えると勃起度◎。「やめてください!」と運転手を睨みつける視線の鋭さがリアルだ。

バスガイドさんは高校のときの修学旅行でものすごく当たりの人に当たって以来、妄想の対象なのである。というか、修学旅行先のトイレでバスガイドさんで一発抜いちゃったほどに好きなのである。「犯された人妻バスガイド ~悲劇の凌辱慰安旅行~」は、小さい頃から憧れだったバスガイドの職に就いて一ヶ月の早乙女ルイが中小企業の慰安旅行に添乗していると突如、さぁお待ちかねの凌辱タイムだ!!」という号令のもとハメられまくっちゃうという作品。バスガイド好きなら迷わず買いだ!


キーワード: レイプ

2012年12月27日 21時30分