萌える声で「絶対こぼしちゃダメだよ」と命じられたら逆らえない

女子高生は大人を馬鹿にしているので、生徒たちに嫌われていいやと割り切れる先生か、仲良くしたいから下手に出ようと擦りよれる先生でないて無理。映像の先生は後者のようで……なんとクラス全員の女の子の便器となり、おしっこをこぼさずに飲むことに悦びを見出してしまった。

風俗嬢養成女学園1人1人を見ると、かわいかったりかわいくなかったりする女子高生だが、3人以上の集団でいるとかわいいどころか怖いのである。電車などで女子高生の集団がいると、別の車両に移動するようにしている。うるさいし、傍若無人だし、でも気になるから見ちゃうしで……なんとも扱いに困る。特に渋谷周辺の私鉄にいる女子高生たちが怖いのである。多分、「風俗嬢養成女学園」の生徒たちに違いない。

キーワード: 萌え

2012年12月30日 20時45分