セーラー服とエロ下着。なのに見せないアイドルにビッチ萌え

土手OKでモザイクはNG。乳房はOKだけで乳首だかはNGなアイドルさんたちの最終兵器が穴あき下着。割れ目も乳首も見せるために着ける下着で見えそうで見えない極上の寸止め撮影。オナニーを連想させる指使いを連発するセーラー服アイドルにビッチ萌えしちゃうぞ。

あの「ウラ美少女」で本番解禁した石原ちかを今度はカルマで中出し21連発で白目を剥いて泡を吹くまでイカせた!!イメージビデオに5本ほど出演し、AVデビューした石原ちかの映像だ。寸どめ美少女は、AV2作目で口から精液を垂れ流し、白目を剥いて絶頂しちゃうのだから、本物のビッチだ。なかなか見せてもらえなかった乳首は小さくてツンと勃起し感度抜群!

キーワード: 下着, 萌え, 制服, アイドル, 淫乱

2012年12月30日 10時33分