正義の味方に苦しめられてきた悪の組織の皆さんが復讐の徹底陵辱

正義の味方は残酷だ。悪人たちが泣こうがわめこうが、自分の正義を押しつけ、攻撃の手を緩めることはない。しかしその分、敗北して立場が逆転すると、容赦ない陵辱行為に晒されてしまうのだ。イケンナビ「悪の組織に敗北して陵辱される変身ヒロインプリズムクラウン」は、変身ヒロインがズタボロに犯されるリョナ陵辱ストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■淫乱ヒロインめ!悪党たちの怨みを思い知れ!!
変身ヒロイン・プリズムクラウンは負けた。敵の圧倒的な力の前に意識を失い、とらわれの身となったのだ。そして目覚めると、彼女の口には敵の肉棒が突き込まれており、どぼどぼと精液が注ぎ込まれていた。これまで悪の組織に対しては容赦せずに攻撃し続けていたこともあって、彼らはプリズムクラウンに対し怨み骨髄。彼女が泣き喚くたびに、悪党たちは歓喜し、チンポをガチガチに勃起させる。そして小さいけれども豊満なその肉体を、寄ってたかってズブズブに犯し抜いていく。暴力でもって抵抗する力を奪い、イラマチオ、レイプ、二穴責め、輪姦……とどんどん行為をエスカレートさせていく。完膚なきまでに叩きのめされ、陵辱の限りを尽くされてしまうプリズムクラウンの運命は……!?




悪の組織に敗北して陵辱される変身ヒロインプリズムクラウン
イケンナビ

●関連記事

精液を飲めば飲むほど強くなる!変身ヒロインは凌辱されてナンボ

変身ヒロインは、よせばいいのにか弱い女の身で野蛮な敵たちと戦いまくるので、当然のごとく犯される。しかし強力な敵の精液にはものすごいパワーが秘められている。その力を取り込めばパワーアップも可能だ。A cherry-blossom front「精飲天女スペルマイン -チ◯ポになんて絶対負けないっ!-」は、精液を飲むたびに成長するヒロインが大活躍するCG+ノベルだ。

キーワード: イケンナビ, 変身ヒロイン, 中出し, レイプ, フェラチオ, 輪姦

2012年12月30日 23時29分