ボカロのワレメはきれいな上に激しく動いても変形しないのがいいね!

初音ミクは歌って踊るために生産されているのだが、マスターによっては都合のよい売春婦ぐらいにしか思っていない輩もいるようだ。ワレメ軍曹の「L○t式初音○クのパイパンのワレメ」は、Lat式Ver.の初音ミクのコスエロ写真集。メガネの奥から淫らな視線を投げかけてくるLat式ミクのくぱぁに目が釘付けになること間違いなし。

撮影が決まったことで、モデルさんはファンサービスでパイパンに。いくら人間の女の子に酷似しているとはいえ、ミクに陰毛があるのはどう考えてもおかしいから、協力的なモデルさんに感謝。Lat式ミクは、大きめのヘッドホンや腕のロットリング、市松模様のウォレットチェーンといったアレンジが特徴。マスターとの夜の生活を謳歌するミクをイメージしたエッチなポージングを楽しむことができる。ミクの新たな魅力を引き出した赤メガネがとっても淫靡な印象を植え付けてくれるぞ。メコスジギリギリショットおよびパイパンマンコ&アナルくぱぁをオカズにシコシコするのだ!

※写真をクリックすると拡大します。

L○t式初音○クのパイパンのワレメ
ワレメ軍曹
初音ミク Lat式Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: ワレメ軍曹, ボーカロイド, 着衣, パンツ, 眼鏡, おマンコ

2012年12月30日 23時56分