学級崩壊を防ぐには欲求不満を解消する性処理係の設置が不可欠

最近では「ゆとり教育」だなんだといわれているが、実際の学校の現場にいる生徒たちにはそんなゆとりはない。ストレスのたまる学園生活を円満にするためには、欲求不満をためこまないことが大切だ。ぽこぽこ「せいしょりがかり」は、クラスの「せいしょりがかり」に選ばれた女子が、体を張って奮闘してくれるぞ。ありがたやありがたや。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ゆ…許してください……うぅ な、中出しはいやぁぁ……っ
「せいしょりがかり」は、クラスの男子がためこんだ性欲を解消してあげるお仕事。1クラスに1人は必須の係だ。気弱な女の子、吉岡聖美ちゃんは、係を決める日に病欠してしまい「せいしょりがかり」を押しつけられてしまう。きまじめな聖美は慣れないながらも一生懸命、性処理の仕事に励むものの、ヤリたい盛りの男子たちの要求はエスカレートする一方。教室での輪姦中出し、食事として与えられるザーメンスープ、故障したトイレの代わりの人間便器。そしてついには大量中出しで孕まされて、皆がいる教室で出産までさせられてしまう。でもクラスのみんなのためだからね、仕方ないね。


せいしょりがかり
ぽこぽこ

●関連記事

こづかい欲しさに兄を誘惑してくる不埒な妹は種付けSEXでおしおきだ

甘えん坊の妹は、困るとすぐにお兄ちゃんのことを頼ってくる。かわいい妹にワガママをいわれるのはちょっとうれしくもあるが、しかしタダでおこづかいがもらえると思ったら大間違い。ぽこぽこ「ボテ妹 ~小悪魔いもうとの孕ませえっち!?~」は、おっぱいをエサにおこづかいをおねだりしてきた妹を中出しエッチに持ち込んで、種付け孕ませ近親相姦しちゃうCG集だ。

キーワード: ぽこぽこ, 断面図, 孕ませ, ボテ腹, 輪姦, 処女

2012年12月28日 23時55分