オナニータイムをジャマされた息子が寝ている母に復讐のぶっかけ

性欲がたまりにたまっているけど彼女のいない男にとって、オナニーは必要不可欠。その神聖なるお楽しみタイムをジャマする者は、相手が母親だろうと容赦はしない!虚川財団「母が寝てる間に」では、オナニーをジャマされちゃった息子が、母が寝ている間にイタズラを仕掛けるのだが……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■母親だけど性欲さえあれば関係ないよねっ!!
母一人子一人で団地住まいな息子・翔にとって、オナニータイムは一日のうちで最も楽しみな時間だった。今日も今日とてエロ雑誌をおかずにドピュドピュしようと想っていたのだが、いつの間にか帰宅していた母・美津子に邪魔されてしまう。高まりまくった性欲を解消できなかった息子は、その夜、寝てしまった母の寝室に忍び込み、仕返しの顔射を試みる。母親はよくよく見ると美人だし、体も熟れ熟れのムチムチ。冷静になった息子は母を性的対象として意識しだしてしまう。そしてエロ行為を仕掛けるのだが、起き出してきた母親による逆襲を受け、他愛なくもヌカれまくってしまう。やっぱり母は強かった……。


母が寝てる間に
虚川財団

●関連記事

タマっていそうな若い男を見たらヌイてあげるのが年上の女の義務

男は若いほど性欲があるが、女は逆に年を重ねるごとにエッチになる。つまり年上の女が、年下の男をヌイてあげるのは、まさに需要と供給の合致といえる。虚川財団「叔母ちゃんが抜いたげようか?」では、美しい叔母が久しぶりに会った甥っ子の性欲処理をしてあげるというエロマンガ。熟女たる者、かくありたい。

キーワード: 虚川財団, 母親, 熟女, 近親相姦, 顔射, オナニー

2012年12月28日 07時30分