ボヤボヤしてると年金もらって元気な老人に奥さんを寝取られるゾ

現代日本において、自分たちの分の年金生活を確保し、勝ち逃げに成功した老人たちは元気いっぱい。股間のほうも現役な老人たちは、親切な人妻までゲットしようと画策している。渡部友乃助「老人とセックスする人妻」は、エロ過ぎボディの嫁を義父が襲っちゃうCG集。老人を野放しにしてると女まで奪われちゃうぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■す、凄いわ…義父さんの…あの人のより硬くて…大きい……っ!
32歳の人妻・静江は、義母の死去により義父と同居を始めたが、義父の視線がねっとりからみつくのを感じていた。女盛りの豊満な嫁の肉体と間近で接し、興奮してしまった義父はガマンできず、嫁を襲ってしまう。仕事ばかりで相手にしてくれない夫との性生活でエロすぎる肉体を持て余し、欲求不満だった静江は、義父の激しい愛撫でたちまち性感をとろかされてしまう。そして夫より硬くて大きな義父のチンポで犯されて、すっかりその快楽に夢中になってしまったのだった。


老人とセックスする人妻
渡部友乃助

●関連記事

ごめんなさいアナタ…私、お義父さまのオンナにされてしまったの…

息子に嫁ができて同居生活が始まった。妻が死んでから女を抱いていなかった義父にとって、息子の嫁の肉体はあまりにも刺激的すぎた。カゲキヤ出版「ごめんなさいアナタ…~初めてをキモ義父に奪われて…~【フルカラー】」は、義父によって息子の嫁が寝取られる分岐型ゲームブックのフルカラーエロコミック版。快楽で染め上げられていく新妻の痴態がエロエロだぞ!

キーワード: ガバぼん, おっぱい, 人妻, 寝取られ, パイズリ

2012年12月26日 23時35分