複数の男に犯された女王ミクは気分が吹っ切れお肌もスベスベに♪

どうせ気持ちいいことをするなら、何本もの肉棒で次々に膣奥を突いてもらいたい。おんな女の子の定番の夜のオカズを実現したのが、ワレメ軍曹の「初音○クお嬢様の「私、ザーメン補給用下僕5人と乱交しちゃった」。『精液便器』そういう扱い心得てよね。」だ。「ワールドイズマイン」衣装の初音ミクが女王様よろしく、下僕たちに寄ってたかって犯されてしまうぞ。

本作の目玉は、なんといってもサークル初チャレンジの「乱交」。しかも6Pだから、モデルさんの気持ちよさそうな表情が心に残るぞ。寄ってたかって犯されちゃった女の子は「ゆかり」ちゃん。サークルを作った噂が、悪友たちにあっという間に広がり、「俺を出せ!」「いや俺だろ今回は!」とうるさいので全員集合での「乱交」と相成った。ゆかりちゃんも、6Pと聞いて最初はびっくりしてましたが、もともとエッチな娘と知っていたので「気持ちいいよ~?(きっと)一人が出してもまだあと5人もいるんだよ?何度もイカセてくれるよ~(たぶん)」と巧みな話術により陥落。撮影前と撮影後の肌の艶が全然違うので、女体の不思議をじっくり観察してほしい。

※写真をクリックすると拡大します。

初音○クお嬢様の「私、ザーメン補給用下僕5人と乱交しちゃった」。『精液便器』そういう扱い心得てよね。
ワレメ軍曹
supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム] (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: ワレメ軍曹, ボーカロイド, , フェラチオ, パンツ, お姫様

2012年12月26日 23時56分