寝てるフリをしている状態のコスプレイヤーさんにぶっかけ&中出し♪

ちんこを挿入されて目覚めない女の子はいるはずがない(薬や酒を盛られてない限り…)。無防備な状態の女の子を黙々と犯すシチュエーションは、すべてを許されている気がしてついつい中出ししてしまうものだw CosCos.Liveの「はちみつくまさん…ぽんぽこたぬきさん…」は、Kanon制服に赤メガネとニーソを着用したコスプレイヤーさんとのエッチを収めた中出し作品。寝たふりのレイヤーさんを犯す動画が目玉となっている。

最初は添い寝の状態から、エッチなイタズラを開始! 眠っているフリをしたレイヤーさんのエッチなパーツを触りまくる。無抵抗なことをよいことに、体を触ってみたり、パンツを脱がしてみたりやりたい放題。おそるおそる膣内に指を入れてみると……不思議なことにクチュクチュと音が出でくる。寝たフリしているから当然かw しだいに、収まりがつかなくなって、ペニスを膣内に挿入。最後まで寝ている無抵抗な状態のまま、エッチを続行! ラストは、ペニスを一度引き抜いて、制服に射精し、そのまま、膣内に再挿入の生中出し!こんな気持ちがいいセックスは初めてだ。予定はしていなかったのだが、レイヤーさんを叩き起こし、ペニスを口に含んでもらったぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

はちみつくまさん…ぽんぽこたぬきさん…
CosCos.Live
KANON BLU-RAY DISC BOX (初回限定生産)

キーワード: CosCos.Live, 制服, 着衣, リアル系, 顔射,

2012年12月25日 23時54分