静寂がこえぇぇ!! コスプレ広場のレミリアを攫ってきて同意の下で犯した

女の子だけが顔出しで恥ずかしい姿をさらしているのに、男はちゃっかり顔にモザイクをかけている。こんな作品をたくさん見てきた。もちろん、男のアヘ顔なんか見たくないからということもあるのだが、それだけに一生ネットをさまようかもしれない映像に男の醜い姿が映っているのは、全く見たくはないが潔いと思うのだ。さかきコスプレみすとれすの「レミリアを東の方から攫ってきて同意の下に犯してみた」は、東方projectのレミリア・スカーレットに扮したコスプレイヤーとのハメ撮りムービー。犯される佐藤えむが終始無表情なのが不気味ではあるが、セックスの現場はリアリティーにあふれている。

コスプレイベントで大量に撮影した写真を振りかえって、「あのとき声をかけてアフターのお誘いをしていたら」と自分に都合のよい妄想を楽しめるようになればカメコとして一人前だ。妄想の対象が、「レミリアを東の方から攫ってきて同意の下に犯してみた」のように、されるがままのレイヤーさんだったら言うことがない。口八丁でイベント会場から拉致されたレイヤーさん、キモオタは同意の下と主張しているが、コスプレが本当に好きなだけで、自己主張は一切できない欠陥人間だったのだ。つまり、人とコミュニケーションを取るのが苦手なのだ。最初は遠慮していたキモオタだったが、相手が拒否しないのをいいことに行為がエスカレートしていく。レイヤーさんは気がつけば言われるがまま……。男性視点から見ると、キモオタがひどいことをしているかと思うかもしれないが、無表情のレイヤーさん非がないとは断定できない。知的障害や精神障害がない限り、拒んだり訴えたりすることができるからだ。女性はセックスで受け身になるのは身体の造りがそうなってるから。それだけに同作の佐藤えむの“演技”は、アブノーマルな妄想を楽しむためのうってつけの素材となる。

※写真をクリックすると拡大します。

レミリアを東の方から攫ってきて同意の下に犯してみた【佐藤えむ】
さかきコスプレみすとれす
1/8 レミリア・スカーレット ~香霖堂ver.~

キーワード: , 東方Project, コスプレ

2012年12月23日 23時58分