無邪気なワキ巫女さんに内緒でゴムを外し生中出ししたら怒られたw

中出しに憧れるが、孕ませ→結婚となると人生終了してしまうので、どうしても勇気が出せない。だから、他人様の中出しの模様を収めたムービーに興奮するのだろう。「コスプレ一本勝負第十九試合! 『内緒でゴムを外してこっそりと生挿入…したら怒られた』」は、東方projectの巫女さん「博麗霊夢」への生挿入→中出しムービー。本作のテーマは「こっそり生挿入」。セックス中にゴムを外して生ハメ中出しに、陽気な巫女さんも目が笑ってない…。

最初はワキ巫女らしく、くすぐり敢行。身体をよじらせキャッキャと騒ぎ立てる巫女さんは、無邪気でとてもかわいらしい。続いて、オモチャを挿入しようとして両手で広げてもらうも、かなりの狭さにオモチャもキツキツ。これじゃあ中出しされても仕方ないかww と自分に言い訳していたところ、彼女がやったことといえば……「チ●ポと会話」! 謎すぎる天然行動に笑ってしまったが、「こんにちわー」と言っちゃってる彼女は非常にかわいい。このとき巫女さんは、まさか中出しされるとは夢にも思ってないに違いない。キツマンに苦戦しながらも、騎乗位→正常位→バックと突いていき、こっそりゴム外しからの生ハメを強行。ナマでハメられてるのに気付かずに、「チ●ポ気持いい」を連呼する巫女さんは、かなり興奮している様子。あまりに気持ちよかったので、そのまま中出ししちゃいました。ま、最初から決めてたんだけどねwしかし! 奥深くに出したので精子が出てこないw そのことを正直に伝えたら、「え、なんでー!」と怒り出巫女さん…。笑顔なんだけど、目が笑ってない…。当たり前かwww

※写真をクリックすると拡大します。

コスプレ一本勝負第十九試合! 『内緒でゴムを外してこっそりと生挿入…したら怒られた』
コスプレ一本勝負
東方project 博麗霊夢 ~香霖堂ver.~PVC製塗装済完成品

キーワード: コスプレ一本勝負, 東方Project, 着衣, マゾ, 恥辱, 孕ませ

2012年12月22日 23時58分