触手に嬲られ、媚薬を盛られ、戦闘員に輪姦され…魔法少女堕ちる!

魔法少女たちは見た目は可憐だが、正義のために戦うまっすぐな力は強い。そんな少女たちを悪の道への引きずり込むには、力押しだけでは無理がある。少女たちの体と精神、両方を堕としていかねばならない。softhouse-seal「魔法少女ホーリープリンセス!」は、二人の美少女魔法戦士が徹底的に凌辱されるAVG。魔法少女は快楽に抗うことができるか…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■だ、だめぇ…そんなに突かれたら…私、堕ちちゃう……っ!
私立夢見学園に通う二人の美少女、山ノ辺麻耶と川神優菜は、ある日「ドリームランド」からやってきた妖精・ルルと出会う。ルルがいうには、ドリームランドは人間の夢や希望のエネルギーで成り立っていたが、悪の組織「マーダクア」が人間の夢と希望を奪おうとしているという。

魔法戦士となった二人は、平和、そして夢と希望を守るため、人知れずマーダクアとの戦うようになっていった。彼女たちに手を焼いたマーダクアは、マッドサイエンティストのクラークを二人に差し向ける。クラークは自分が開発した触手を用いて二人を調教し、自分の部下にすることを企んでいたのだ……!

というわけで本作では、二人の魔法少女たちが悪の策略にハマり、淫らにアクメ調教されていく姿を濃厚に描き出している。触手たちが美少女の体を這い回り、穴という穴を犯し、何度も何度も絶頂を味わわせる。さらに媚薬により敏感になった体を調教されたり、戦闘員たちによって輪姦されたりと、ありとあらゆる手段で魔法少女たちを堕落させようと迫ってくるのだ。息つくひまもなく膣奥や尻穴を突かれまくり、想像を絶するほどの快感を味わった二人が堕ちていくさまをその目で確かめよう。



魔法少女ホーリープリンセス!
softhouse-seal

●関連記事

魔王の子種を植え付けろ!嫁を求めて駆けめぐるエッチな王道RPG

功成り名を遂げた者は、そこで安住するわけにはいかない。自分の成し遂げた成果を受け継ぐ者、つまり子孫を残してこそ盤石といえる。softhouse-seal「魔王様の孕ませ道中記」は、大陸の覇者となった魔王が、次期魔王の母となるべき女を求め、大陸中を冒険するRPG。強くてかわいくてエロい、天空の花嫁を探し出すのだ!

キーワード: softhouse-seal, 魔法, 調教, 拘束, 乱交, レイプ

2012年12月21日 23時55分