爺の七光りでワガママ放題の美少女に催眠アプリで復讐の調教レイプ

世襲国会議員や某国の将軍様のように、世の中には親の権力をかさに着て、威張り散らす鼻持ちならないヤツらがいる。その被害に遭った者は、復讐のためにどんな手段もいとわなくなる。パルテノン「Temptation Retaliate」は、理事長の娘である女生徒に虐げられた教師が催眠を駆使して復讐レイプしていくADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ナマイキな理事長の孫娘に催眠術で復讐せよ!
主人公・椎葉は、ごく平凡な数学教師だった。あの女の担任になるまでは……。あの女とは、学園理事長の孫・有栖川絢音。美人で成績も優秀な彼女は、学生の間では男女問わず支持を集めていたが、教師に対しては横暴そのもの。「気にくわない教師」に対しては、理事長の孫という特権を使い、辞めるまでイジメを繰り返す「超問題児」だった。

そんな絢音の担任となり、彼女の態度を注意してしまったせいで、椎葉は「気にくわない教師」の一人に分類されてしまった。その日から彼は学級崩壊で心を悩ますkととなり、精神崩壊寸前にまで追い詰められる。そんな彼が手に入れた、催眠術をかけられるケータイアプリ。復讐の日々が始まったのだ!

■こんなヤツキライなのにぃぃ!なんで感じちゃうのぉおおおお!!
というわけで本作では、学校教師である主人公が、催眠ケータイアプリを用いて、自分をつるし上げた女生徒への報復を行っていく。催眠をかけるたびに、絢音の精神には負担がっかり、より高度な催眠をかけられるようになっていく。心を操られ、拒むことのできなくなったワガママ娘の体を思う存分弄ぼう。

授業中や放課後、通学前と、四六時中、催眠術をかけまくった主人公は、絢音の穴という穴を犯し、あらゆるプレイを彼女に課していく。フェラチオ、パイズリ、中出し、羞恥プレイ、コスプレ、アナル責めなどなど……。人目をはばからず辱め、恥辱の絶頂へと少女を追い込んでいく。体を支配され何度も何度も犯し抜かれたことで、しだいに絢音の態度にも変化が生じてくる。絢音がこんなワガママな性格になった原因は一体……? ワガママボディの美少女を快楽漬けにして、体も心も支配してしまおう!!


Temptation Retaliate
パルテノン

●関連記事

私を縛って…憧れのお姉さんが雌犬マゾ奴隷調教を志願してきた件

はた目には完璧に見える女性には、実は被虐願望の持ち主であることが多い。普段演じている完璧な女性像は、淫らな本性を隠すための鎧なのだ。パルテノン「憧れのお姉ちゃんは調教志願者?!」は、「私を縛って」と迫ってきた憧れの年上の幼なじみを調教していくADVだ。憧れの人を淫らに染め上げ制服していくゾクゾクしびれるような背徳感を味わおう。

キーワード: パルテノン, 調教, 露出, 恥辱, レイプ, 洗脳

2012年12月21日 23時57分