褐色レイヤーあかねねの最終作品はクイブレ全裸の踊り娘・ルナルナ

過激な衣装が多いクイーンズブレイドでも、ほぼ全裸といえる「ルナルナ」をやる人は勇気がある! コミケコスプレ広場でルナルナに挑戦したあかねねさんは伝説のレイヤーとしてコスプレ史に名を残すに違いないのである。ぎん☆しず最終作品となる「あかねねとルナルナといっしょ。」は、クイーンズブレイドより月影の踊り手「ルナルナ」。バイブを捻じ込まれ感じまくるあかねねさんの喘ぎ声が二度と聞けないと思うと非常に寂しいぞ!

あかねね最終ROM「あかねねとルナルナといっしょ。」は、既刊の作品も含め12月いっぱいまでの販売となっている。コスプレは自分を表現するものといっても、みな同じ衣装で同じように見えてしまうというのが皮肉ではあるのだが、あかねねさんの場合は、最初っから個性的で、「人とは違うことがやりたい」という意志がありありと見えて、注目するとともに、手作りで衣装を作ってしまう器用さにも舌を巻いた。イベントでお会いしたときも、非常にていねいで明るい。コスプレを心から楽しんでいるように思えた。作品作りはやめてもコスプレは続けたいとのことなので、今後の活躍を期待したい。さて、肝心の本作の見どころは、40分近くある動画。バイブをズコズコと挿入され感じまくるあかねねさんがかわエロすぎるぞ!

※写真をクリックすると拡大します。

あかねねとルナルナといっしょ。
ぎん☆しず
クイーンズブレイド リベリオン 月影の踊り手 ルナルナ

キーワード: , 褐色, , コスプレ

2012年12月19日 23時56分