初音ミクのワレメはご主人様のサイズによって大きさが変化する?

初音ミクはマスターによって人生が大きく変わる。それは、人の妻も同じだと思われるかもしれないが、ミクの場合は“断る”という行動がインプットされていないため、どこまでも流されていってしまうのである。ワレメ軍曹の「Sweetie Girls 9 ~キメ顔でジャンケンポン~」は、マスターに命じられ初音ミクがわわいいワレメをくぱぁっと開く写真集だ。

初○ミクのパイパンのワレメ2」は、ハメ撮りを行う前に行ったスチール撮影の写真を収めたもの。ワレメ軍曹というサークル名どおり、ミクのきれいなパイパンマンコが集中的に撮影されているぞ。同サークルの初音ミク作品は2作目で、ミクの衣装がノーマルバージョンとはちょっと違う。人気楽曲「ワールド・イズ・マイン」の衣装は、頭の羽飾りがとてもキュートで、かわいらしい顔をしたモデルさんによく似合う。そして、そのかわいらしさとは裏腹の大胆ポーズが股間をいたく刺激するのである。モデルさんが超エロかわいいので、続いて発売されるハメ撮りムービーが大いに期待できる。

※写真をクリックすると拡大します。

初○ミクのパイパンのワレメ2
ワレメ軍曹
初音ミク Lat式Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: ワレメ軍曹, ボーカロイド, パンツ, おマンコ

2012年12月19日 23時54分