カラオケボックスでパンツがビチョ濡れのショートカット娘ってイイね!

うらあきばの中の人は、ショートカットの女の子が大好物なので、コスプレイヤーの岡田ゆいさんがショートの作品を出してくれたことをとてもうれしく思っている。どてちん販売所の「ショートカットクラスタ」は、ショート好きの男子に捧げるオリジナル作品。私服2種、制服、メイド風、競泳水着の5着の衣装で、淫らな妄想を楽しむことができるぞ。

女の子と2人きりになれるカラオケボックスは、2人の距離を近づけるのに最適な場所だ。僕の希望で髪を短くしたカノジョは、見違えるほどかわいくなった。もちろん、僕がショートカット好きというのもあるけど。今日のカノジョは、いつもと違ってとても積極的。いつもなら、恥ずかしくてしてくれないポーズもいっぱいしてくれた。あとでわかったことだけど、カノジョはノーブラで絶対はいてくれなかったTバックまで装備。豊満なおっぱい揉み揉みしているうちに僕は我慢できなくなり、ズボンのチャックを降ろした。カノジョは嫌がりもせずに、玉の裏までビチョ濡れになるまで舐め回してくれた。歌を歌いに来たはずが、これじゃラブホだよねw

※写真をクリックすると拡大します。

ショートカットクラスタ
どてちん販売所

キーワード: どてちん販売所, 制服, , 中出し, イチャラブ, メイド

2012年12月18日 23時58分