小鳥遊六花の“ダークフレイムマスター専用”膣穴をこじ開けろ!

邪王真眼の使い手は、ダークフレイムマスターとの血の契約を結ぶことによって、真の力を発揮する。「中二病でも恋がしたい!」の小鳥遊六花は、ダークフレイムチンポから放たれたホワイトリキッドを、いつか自分の膣内に放たれることを夢想して身体に印を刻みつけた! SexyToysの「中二病でも行為がしたい!」は、「中二病でも恋がしたい!」よりヒロインの小鳥遊六花のコスプレ作品。亀甲縛り風ボンテージからはみ出したマンビラがエログロだ。

やがて迎えるダークフレイムマスターとの“決戦”を想定して、邪王真眼の使い手は鍛錬に余念がない。今日は、いつ勇太に縛られてもいいように、亀甲縛り風のボンテージ風を着用して修行に励む。その内容とは、おっぱいを弄ったり、お尻を自分で揉み揉みしてみたり、鷲掴みにしてみたりと、すべて実践を想定されたものだ。もちろん、ダークフレイムチンポから放たれたホワイトリキッドを口の中で受け止める擬似フェラにも挑戦。どこまで咥えていいかわからないため、喉奥を刺激しムセてしまう六花がかわいすぎる。膣穴はいつでも受け入れる準備ができていることを表す印を付け、アナルも鍛えて準備万全。あとは勇太が夜這いを仕掛けてくるのを待つだけだ。

※写真をクリックすると拡大します。

中二病でも行為がしたい!
SexyToys
中二病でも恋がしたい 小鳥遊 六花 同人 等身 抱き枕カバー 裸体 誘惑 送料無料

キーワード: 同人アキバ出版, 中二病でも恋がしたい!, 孕ませ, 調教, レイプ, ロリ

2012年12月18日 23時56分