天然の気があるツインテアイドルのエッチの上手さはまさに天才肌!

アイドルが有名になるためには、プロデューサーと仲良くなるのが早道だということは誰もが知っている。しかし、有能なプロデューサーほど商品に手を出すような真似はしないものだ。「ピンキーwebDL050」は、「アイドルマスター シンデレラガールズ」十時愛梨とのイチャラブHを収めたムービー作品。セーターが作る女体のラインがとてもきれいで、セーター好きは大満足するに違いない。モデルさんの反応もお尻の形も素晴らしいぞ。

「あたし、1位に選んでもらってすっごくうれしいです! でも、みんなの1番になっても、私はプロデューサーさんのものですからねっ!」 。天然ドジっ娘アイドル十時愛梨は、ものすごいマジメな顔で男を喜ばす言葉を平気で吐ける生まれつきのアイドル。性格的にも服装的にもユル~いため隙が多く、誘われてると勘違いするプロデューサーもチラホラ。しかし、これが十時愛梨の成り上がり戦略の1つだということは男には全く判断がつかない。もちろんオフの日は、プロデューサーのためだけに時間を使う。今日は、彼の好きな縦セーターでプライベート撮影。彼に望まれればどんな恥ずかしいポーズでも大丈夫。ファンに見せたことのない淫らな姿が自分だけのものとアイドルに言われ喜ばない男はいない。献身的に尽くすアイドルに本気で惚れてしまったプロデューサーは、えこひいきはよくないと思いつつもカノジョを優遇してしまうのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

ピンキーwebDL050
ピンキーweb
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 013 十時愛梨 [Single, Maxi]

キーワード: アイドルマスター, ツインテール, アイドル

2012年12月17日 23時58分