催眠で勇者になれる…そんな風に思っていた時期が俺にもありました

中二病だったころは、「いつか俺も異世界に召還されて勇者になるんだ」などと思っていた。しかし実際に召還されたところで、ただの無能なオタが勇者になるのはムリゲーでしかない。でも催眠術が使えさえすれば、きっとなんとかなるはず……!というわけでディーゼルマイン「催眠ファンタジア~聖女から魔王まで、種付け腹ボテやり放題!!~」は、異世界に召還された主人公が、催眠術を駆使して女どもと催眠エッチをしまくるADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■チンポ気持ちいい…オマンコも身体も気持ち良くなっちゃうの……
エロとゲームが好きなだけで、とくに取り柄もない主人公は、ある日、何の因果かいきなり剣と魔法のファンタジー世界に召還されてしまった。無能極まる主人公は、あっという間に魔物たちに囲まれて窮地に陥るが、魔王征伐の旅をしていた聖女の一行によって九死に一生を得た。聖女たちは美人揃いで、夢のウハウハ生活に突入……!と思ったら考えが甘かった。見た目はカワイイくせに超生意気な魔法使いにこき使われた主人公は、ツラすぎる日々を送ることになってしまったのだ。 しかしそんなある日、ひょんなことから主人公は強力な催眠術を身につける。そして魔法使いへの仕返しとして、見事手コキで精液まみれにすることに成功。調子に乗って聖女にも突撃してみたが、今度はなぜか催眠術が効かず。そして彼は「いつか聖女ともエッチしてやる!」と心に誓うのだった。

というわけで本作では、催眠魔法を手に入れた主人公が、パーティの女の子たちとエッチしながら魔王討伐に挑むADV。さまざまな試練を乗り越え、あの手この手で美少女たちに催眠をかけて、好き放題ヤリまくるのが目的だ。聖女をはじめとした姫サイドにつくか、魔王サイドにつくかはあなたの選択しだい。聖女、姫、魔法使い、天使、魔王、魔人、魔将、町娘……。行く手にはさまざまなエロくてかわいい少女たちが待ち受けている。催眠術を磨きあげ、片っ端から精液まみれのエロエロ女にしてやるのだ!!




催眠ファンタジア~聖女から魔王まで、種付け腹ボテやり放題!!~
ディーゼルマイン

●関連記事

日本よこれが触手だ!麗しの姫君と気高き護衛隊長を触手で征服せよ

エロゲーにおける最強生物といえばやっぱり触手だ。触手があればどんな女でも快楽漬け!そこにしびれる憧れるゥ!というわけでディーゼルマイン「聖隷の姫君ステア ~ストゥーム・コアの伝説~」は、主人公が触手生物となって、美しいヒロインたちをたっぷりねっちり凌辱していけるADV。進化する凶悪な触手の力で、嬲り孕ませ征服せよ!

キーワード: ディーゼルマイン, 左右田たかひろ(仮), ズンダレぽん, 椎那天, つゆりよつば, 渡会ななせ, 大山チロル, 魔法, ファンタジー, パイズリ, オナニー, 洗脳

2012年12月14日 23時57分