気持ちよくしてもらったうえに借金まで返せるなんてマジ最高だろ……

借金は苦しい。借金で首が回らなくなった人間は、金のためならなんでもするようになっていくものだ。ヨシフミカオル「おっぱいで金が返せるなら俺は女のままでイイ!(3)」は、女体化しちゃった主人公が自らの身体で借金を返していく物語。気持ちいいうえにお金になるなんて羨ましいことこのうえない……!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オレの身体を好き勝手されて…もっとしてほしい……!
ナンバーワンホストとしてその名を轟かせた主人公・はじめだが、奔放な生活がたたり、借金まみれになってしまった。日夜借金取りに追われまくる生活が続いていたある日。目が覚めると、はじめの身体がなぜか巨乳な女の子のソレにかわっていた……!こんな姿を見られたら何をされるかマズすぎる事態になるのは確実!ところが借金取りたちにからまれ、その爆乳ボディを弄ばれると、慣れない女の身体の刺激に身体は感じまくってしまう。そしてさまざまな経験を経たのち、小さな会社で社長秘書をすることになったはじめは、社長をはじめとしたジジイたちにその肉体を弄ばれることに。何度も何度もイカされまくったはじめは、すっかり女の快楽にハマってしまっていた……。


おっぱいで金が返せるなら俺は女のままでイイ!(3)
ヨシフミカオル

キーワード: ヨシフミカオル, お尻, おっぱい, シリーズもの, 同級生, オフィス

2012年12月14日 13時16分