お前なんかにイカされるなんて…っ!女体化でヲタ友に犯される快感

女の快感は男よりも強烈だといわれているので、一度は体験してみたいところだが、だからといって知り合いに犯されイカされるというのも屈辱だ。くろの「女体化ストライク! ~ヲタ友のぶっかけミルクで逝くカイカン~」は、突如女体化してしまった主人公が、ヲタな親友によって犯されたのを皮切りに、さまざまな男たちに抱かれていくエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今まで知らなかった…女の体って…こんなに気持ちいいんだぁ…!
「かなか」がある日目を覚ますと、なぜか自分の身体に違和感を覚えた。ふにふにやわらかくてしなやかなその身体――昨日まで確かに男だった身体が、いつの間にか女のそれに変わっていたのだ!戸惑いながらもオタクな親友の元へと転がり込んだかなかだったが、その魅力的な姿を見て興奮しきった親友は、彼を力づくで犯し始める。イヤがって抵抗しても男と女の体力は歴然。無理矢理処女を奪われてしまう。さらにバイト先では店のカウンター下でのフェラを強要され、さらに友人たちにまで見つかって乱交まで……。何度も犯され抜いた末に、かなか女体化計画はついに最終段階へと進んでいく……! 本作は全30ページで濃厚な女体化エロを展開しつつ、価格は210円とコストパフォーマンスは良好。背徳の女体化凌辱を堪能しよう。


女体化ストライク! ~ヲタ友のぶっかけミルクで逝くカイカン~
くろの

キーワード: くろの, おっさん, 和服, 性転換, 中出し, フェラチオ

2012年12月13日 22時13分