ハッとするほど美しい少女の淫らな姿は一生の“お宝”となる

この世に正しい妄想というものはなく、個々一人ひとりに違った妄想が存在するだけだ。だから、各個人が持つ妄想をさらけ出し開放することで、オリジナリティの高い作品が完成するのだ。「Twilight Frontier」は、ストーリー仕立てのオリジナル演出がウリだ。

■レミリアの脱ぎたてパンツの匂いを嗅いでオナニーする変態メイド
東方仮装界02」は、「東方Project」より紅魔館のメイド長・十六夜咲夜を対象にした妄想ムービーだ。咲夜は毎日行っているレミリアお嬢様のお部屋のお掃除をしていた。床掃除を終えてベッドメイキングを行っていると、フトンに埋もれていたパンツを見つけてしまった。レミリアお嬢様の脱ぎたてパンツを手にとった咲夜は、何を考えているのかパンツの匂いを嗅いだ途端に 掃除をほっぽり出してしまい、あろうことかレミリアお嬢様のベッドの上でパンツの匂いを堪能しながらオナニーを始めてるしまった。オナニーを終えた後は解消しきれない性欲をどうにかするために、パチュリーが最近新しく召喚した男の使い魔を利用して治まらない性欲を発散しようとするのであった。しかし、十六夜咲夜は、性行為に集中することができない。というのも彼女の完璧主義が、快楽に身を任せることを阻んでいるのである。果たして使い魔は、咲夜を快楽の泉に誘うことはできるのだろうか?

※写真をクリックすると拡大します。

■病弱の穹は置いてけぼりにされた寂しさから兄を思い自慰に耽る
コスプレ同人作品の中には、ハッとするほど美しく淫らな美少女がその痴態をさらしてくれることがある。商業作品にはない生々しさから、一生の“お宝”となり得るのだ。「Mist Tears TF ~mia~」は、流星の如く登場して流星の如く去っていた美少女コスプレイヤー「みぁ」さんのハメ撮り動画パック。美乳&美尻の「みぁ」さんは、かわいく淫らという最上クラスのモデルさん。諸事情でモデル活動を続けることが困難になってしまったので、動画データのみでお得な価格にてセット販売を行うことになったのだ。本作に収録されているのは、「CODE CROWN」「キズナノソラ -1st-」「まりや†がーでん -序章-」の動画部分。2時間8分におよぶ、「みぁ」さんの乱れる姿を堪能しよう。

ヨスガノソラ」といえば、妹との近親相姦ルートが衝撃的にエロく、一昨年のTVアニメでも地上波放送とは思えない大胆な性描写に注目が集まった。Twilight Frontierの「キズナノソラ -1st-」は、ヨスガノソラの「春日野 穹」ルートを彷彿とさせるムービー作品。モデルの「みぁ」さんの透き通るような肌が病弱な穹を想起させ、冒頭からフル勃起間違いなしだぞ。

上から目線のツンデレキャラが、少女のように恥じらい男の肉棒に悶え喘ぐ姿は、普段とのギャップが大きければ大きいほど興奮するものだ。決して他人には見せないであろう“生”の姿が男の下半身を直撃する。「CODE CROWN」は、人気アニメ「コードギアス反逆のルルーシュ R2」のヒロイン「C.C.(シーツー)」がルルーシュとイチャラブエッチをするムービー作品。記憶を失い女の弱さを見せるC.C.が、ルルーシュの腕の中で淫らな姿を見せる。

羞恥心か、初めての快感に戸惑ってか、最初は小さかった動きも次第に大胆になり、尻を突き上げて腰を反らし、あふる愛液の音を響かせながら激しく指を動かすC.C.。湧きあがる性欲に陶酔し、誰にも見せたことがない淫らな姿をルルーシュに見られてしまったC.C.は、彼の膝の上で強引に唇を奪った。自分の股間をルルーシュの股間に擦りつけるC.C.は、彼の下着を脱がし大きく反り上がったペニスを丹念に舐め、口いっぱいに頬張っる。やがてルルーシュのペニスから快感が放たれると、C.C.は大量の精子を口の中で受け止め、主の目の前で掌に精子を出しその証を見せた。「今度は私の番」というふうに、ベッドに横たわり下半身を広げるC.C.。ルルーシュは電マを取り出し、彼女の敏感すぎる部分を刺激するのだった。

■テーブル角でオナニーする妹を発見した兄は抱きつき舌を絡ませる
本番までいくコスプレ作品は、ヌキ素材として手軽に妄想できるため人気が高い。同人作品の場合は、プロっぽい演出がないため、より身近に感じられるというのがその理由だ。「まりや†がーでん -序章-」は、女子校を舞台に、百合趣味の少女と女装したドS少年を巡るラブコメディ「まりあ†ほりっく」から、祇堂鞠也と静珠の兄妹愛をテーマにしたコスプレ写真集&アダルト動画集の前編。人目のない二人っきりの場で、濃厚にお互いを求めあう兄と妹は、まるで恋人同士のようだぞ。 モデルの「みぁ」さんは、金髪のウィッグがとてもよく似合うクールな美少女だ。そんな彼女が男の手により淫らになっている姿は、とてもいやらしく下半身が硬直せざるを得ない。さて、本作のテーマは兄弟愛といっても、ふだんは女装をしている兄と、男装をしている妹との倒錯した愛を描いているという点で特殊である。妹の鞠也が、テーブルの角でクリトリスを刺激するオナニーを発見した兄の鞠也は、ふだん見慣れた男装ではなく妹の“女”の部分を見せつけられ、たまらなくなって抱きつく。舌を絡めたディープキスにより、スイッチの入った二人は、禁断の領域へと突き進んでいくのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

東方仮装界02
東方仮装界02サークルTwilight Frontier
登録日2012年12月7日
価格1,470円
動画:1時間23分(1280×720、WMV) 画像:36枚(1920×1440、JPG)

【動画オンリー】Mist Tears TF ~mia~【3作品セット販売】
【動画オンリー】Mist Tears TF ~mia~【3作品セット販売】サークルTwilight Frontier
登録日2012年9月13日
価格1,575円
動画:2時間8分(1280×720、WMV)

まりや†がーでん -序章-
まりや†がーでん -序章-サークルTwilight Frontier
登録日2012年1月19日
価格630円
動画:25分(1280×720、WMV) 画像:35枚(2400×1800、JPG)

キーワード: 東方Project, コードギアス

2012年12月14日 11時58分