“クワガタ&カブトムシ”バイブでマンネリ性生活に刺激を!

ユニークバイブの代名詞「ラブハンター モモコ」は、クワガタのような先端で敏感部分を刺激する男女兼用バイブ。今回紹介する「ラブハンターモモコG」は、クリトリスおよびGスポットへの刺激を追求して作られた新作モデルだ。カブトムシのような先端で、女性の敏感部分を的確に刺激することができるぞ!

■Gスポットを刺激を極限までに強化した女の子に優しい潮吹きバイブ
下で紹介している「ラブハンター モモコ」は、バイブとしてはクワガタのような特殊形状をしていることが話題を呼び、使い方次第では男性器などにも刺激を与えられることから、ユニークかつ実用的なバイブとして一躍ベストセラーとなった。今回紹介する「ラブハンターモモコG」は、カブトムシのような形状が示すとおり、女性器に与える快感を追求して作られた新型バイブだ。先端と根元に圧倒的な強さを誇る強力ローターを搭載し、Gスポットを刺激を極限までに強化。 挿入部分のこだわりのY字形状で、Gスポットを手でかき出すように刺激できる。素材には清潔感あふれるメディカルグレードシリコンを100%使用衛生面でも安心だ。しかし、あまり強くかき出しすぎて女の子のナイーブな部分を傷つけてしまわないように注意。クリとGスポットを同時にうまく刺激すれば、潮を吹かせることも可能だぞ。

ラブクラウド ラブハンターモモコ G シリコン バイブ

■“さすまた”だからチンコもしごける! 男女兼用「ラブハンターモモコ」
パートナーのいないうらあきば読者にとっては、バイブの特集なんてちっとも面白くないと思いがちだが、「ラブハンター モモコ」は、男性自身にも使える特殊形状のバイブだ。穴に突っ込むばかりのオナニーに飽きた、オナニー戦士にこそ使ってもらいたいぞ。ラブハンター モモコの最大の特徴は、先端が二つに分かれる“さすまた”形状だそれぞれに強力ローターが内蔵されており、5パターンのバイブレーションで刺激に変化をつけることが可能になっている。ペニスを挟んだり亀頭をつまんだり遊び方は無限大。「つまんで!」「はさんで!」「シゴいて!」「あてがって!」、それぞれ違う快感を得る楽しみを覚えることで、エロ妄想がグンと広がっていくぞ。

ラブクラウド ラブハンター モモコ 男女兼用 さすまた型 マルチ バイブ

【情報提供】
アマゾン ラブクラウド ブランドストア
ラブクラウド 公式サイト

キーワード: 玩具

2012年12月13日 18時21分