淫らな修行に励む東方の“淫ピ仙人”の私生活はやっぱりエロかった

期待の美麗レイヤー・きゅるさんが主催する新サークル「urge」の記念すべきデビュー作「First Peony」は、エッチな修行に励む東方のエロ仙人「茨歌仙」の物語。水着や入浴シーンなど初挑戦のモノがたくさんで緊張したとのことだが、かな~りハイレベルなエロ作品に仕上がっているぞ。

のんべんだらりと通常営業中の博霊神社に現れた、 珍しく真っ当そうな仙人「茨木華扇」。欲にまみれた幻想郷を更生すべく奔走するのだが、「説教臭い」と言われ、今日も正義感がカラ回る。意気消沈した華仙は部屋に戻り、サミシク自分を慰める日々が続いた。そんな毎日を繰り返し、華仙は上から目線の話し方がどうも受け入れられないらしいと下手に出始めた。しかし、欲にまみれた幻想郷で、媚びを売ると付け入れられるのがオチ。人と妖怪の間に立って右左往するうちに、本来の目的を見失い、「自分らしく生きなよ」という霊夢の意見に激しく賛同。自分が本来あるべき姿である“淫ピ仙人”の修行を本格的に開始するのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

First Peony
urge
東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. (IDコミックス)

キーワード: , 東方Project

2012年12月11日 23時54分