泥酔娘を犯しまくり!! なんびとにも真似できぬキチ○イ映像集団ww

男も女も酔っぱらうと理性のタガが外れるものだ。新サークルNMKの記念すべき第一弾作品「コスプレ酔娘伝・壱 アフターで大乱交!」は、「コスプレ娘を酔っ払わせて好き放題ヤっちゃおう」をテーマに、酒に酔わせて本当にヤッてしまうハメ撮りムービー。ローゼンメーデン好きの23歳爆乳レイヤーが泥酔したところで作戦は実行された。

「妊娠以外の理由でセックスする人間は全員変態だ!」「男はコスプレしてるキャラを求めているのであって、素の自分は求めていない」「パンツを見られたくないなら短いスカートを履くな!スパッツは邪道」などのオタトークに花を咲かせているのは、「会長はメイド様!」鮎沢美咲「これが私の御主人様」メイドさん「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」黒猫に扮したオタ娘3人。この中でヤられちゃったのが、鮎沢美咲に扮する爆乳レイヤー・かのんちゃん。かのんちゃんは、飲んでいるときから半分くらいおっぱいを露出させ、パンチラしまくりのノリのよい女の子。彼氏に通うメイド喫茶で働かされた経験があり、彼のお目当てであるメイドさんの電話番号を聞き出したあとに別れたそうだ。場の雰囲気がエッチになったのは、ジェンガで負けたかのんちゃんの罰ゲーム「おっぱいパフパフ」から。これで全身に血が巡ってしまったかのんちゃんは泥酔しダウン。身動きできないところを、まんまと犯されてしまうのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

コスプレ酔娘伝・壱 アフターで大乱交!
NMK
会長はメイド様! コミック 1-15巻 セット (花とゆめCOMICS)
これが私の御主人様 倉内案奈 1/6 完成品
figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫

キーワード: NMK, 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, ローゼンメイデン, サイコ, 着衣, リアル系

2012年12月11日 23時56分