魔法少女のコリコリしたかわいらしい乳首とぷにぷにした柔らかいワレメ

人気サークル「ぶらっく*pumpkin」を主宰する兎丘なこは、ロリ体型にアヒル口の非常にかわいらしいレイヤーさんで、幼女キャラに扮するとこの人の右に出るものはいない。GPC Sisterが、そんな兎丘なこさんに声をかけ撮り下ろしたのが、「魔法少女の仕組み 高町な◯は」だ。タイトルどおり、「魔法少女リリカルなのは」高町なのはを裸にひん剥いてしまおうという企画で、着衣の状態から生まれたままの姿となる過程を存分に楽しむことができるぞ。

華やかな魔法少女の衣装は、コスプレイベントで注目を集める衣装の1つ。白を基調としたなのはのバリアジャケットは、清楚さが際立ちまさに正統派美少女といった感じ。その神々しさから近寄り難さを持っている装束の真下からパンツを覗いて見たり、筆で胸やあそこの感触を調べたり……といった妄想をするのは見る者の勝手だ。しかし、衣装を事細かに覚えているわけではないため妄想の中のイメージは常にボヤけがちだ。本作は、曖昧な妄想を補完するためにも役に立つ。スマホやタブレットにデータを入れ、寝室やソファで眺め、脳内に焼き付けた直後にストーリーを編んでみよう。なのはちゃんの、ぷっくりしたあそこの形と感触をリアルに近い形で再現できるぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

魔法少女の仕組み 高町な◯は
GPC Sister
figma 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A's 高町なのは セイクリッドモードver.
ぶらっく*pumpkin

キーワード: GPC Sister, 魔法少女リリカルなのは, パンツ, ロリ, ぷに, 露出

2012年12月08日 23時58分