正体をバラすと脅された正義の美少女戦士は卑猥な要求を拒めない

正義のために戦う変身ヒロインの最大の弱点は、自らの正体を人に知られてはいけないということだ。すなわち正体さえつかんでしまえば、どんな要求でもつきつけることができる。stripeg「妖魔征伐戦士ランカスター」は、正義の変身ヒロインが、ミミズ妖魔やキモオタ同級生に凌辱されちゃうフルカラーエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ああああッ 動か…ない…で…… だめ…あ……気持ちいい……
沙倉春華は、表向きはどこでにでもいる平凡な女子学生。しかしその正体は、悪と戦う正義のヒロイン「ランカスター」だったのだ。ある日、ミミズが変化した妖魔と対峙した春華だったが、妖魔は同級生のキモオタ男子を人質にとる。同級生の前では変身ができない春華は、その肉体をミミズ触手でいいように弄ばれる。そうこうするうちにキモオタが脱出したので心置きなく変身して敵を倒したランカスターだが、今度はキモオタに正体を知られてしまうハメに……。卑怯なキモオタは、正体をバラすと彼女を脅して、さまざまなエッチな行為を仕掛けてくる。唇をしゃぶられ、舌をこじいれられ、胸やお尻をいじられ、ついにはオマンコにチンポを突き込まれてしまう。何度か妖魔に犯されたこ経験のあるランカスターは、キモオタの極太チンポで心ならずも感じ始めてしまうが……。


妖魔征伐戦士ランカスター
stripeg

●関連記事

精液を飲めば飲むほど強くなる!変身ヒロインは凌辱されてナンボ

変身ヒロインは、よせばいいのにか弱い女の身で野蛮な敵たちと戦いまくるので、当然のごとく犯される。しかし強力な敵の精液にはものすごいパワーが秘められている。その力を取り込めばパワーアップも可能だ。A cherry-blossom front「精飲天女スペルマイン -チ◯ポになんて絶対負けないっ!-」は、精液を飲むたびに成長するヒロインが大活躍するCG+ノベルだ。

キーワード: stripeg, チラリズム, 変身ヒロイン, 戦士, レイプ

2012年12月08日 23時24分