観衆の面前で触手に嬲られる恥辱に悶えるクイブレ流浪の剣士レイナ

おっぱいぼよんぼよんな美闘士たちが多数登場する「クイーンズブレイド」の中で、流浪の剣士・レイナは主役のわりにいまいち影が薄い。しかしその肉体を見れば、もう影が薄いなんていえないはずだ。ふなのりはうす「レイナ好キャン」は、レイナが闘技場で触手に嬲られちゃうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■と、闘技場の真ん中で…私……隅々まで見られちゃってる……っ
クイーンズブレイドの戦いにおいて、流浪の剣士・レイナに圧倒されたメローナ。そこでメローナは得意の変身能力を駆使して、レイナの姿に化ける。ところがレイナに「似ていない」といわれたメローナは、彼女の姿を完璧にコピーすることを誓った。一瞬の隙を付いて、レイナを捕らえたメローナは、その鎧を外し、身体を隅々まで確認していく。闘技場での出来事なので、周囲にはたくさんの観客がおり、レイナの豊満な肉体は人々の目の前に晒されてしまった。なんとか反撃の機会をうかがうレイナだが、メローナが操る触手はレイナの身体を好きなように這いずりまわり、そしてついにレイナの下半身へと触手が伸びていく……! 本作では「みかにハラスメント」などで知られる水兵ききが、エッチな目に遭わされるレイナの姿を28Pにわたって描き出している。かわいくてエロエロなレイナの姿に思わず股間が反応してしまう一作だ。


レイナ好キャン
ふなのりはうす
クイーンズブレイド ねんどろいどレイナ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

●関連記事

男として扱われたものの結局エッチなことされちゃうバカテス秀吉

「バカとテストと召喚獣」の木下秀吉は、女の子よりも女の子らしくてカワイイことで人々の心をキュンキュンさせまくった。ふなのりはうす「バカが秀吉を男として扱ってみる」では、念願かなって男として扱ってもらった秀吉が、明久とさまざまな恥ずかしいことを体験しちゃうエッチマンガ。エッチな気分になって甘い声をあげる秀吉がエッチいぞ。

キーワード: 恥辱, 触手

2012年12月08日 22時20分