混迷する日本を救うのは気軽に股を開き男を勇気づけるビッチだけ!

すぐにエッチなことをしたがる女性のことを「ビッチ」と呼んで蔑む人がいる。しかし童貞にもオッサンにも股を開くビッチたちが、男たちをどれだけ勇気づけてきたか分からない。「ビッチアンソロジーコミックスVol.2」は、「童貞狩りビッチ、セックス大好き女」をテーマにしたアンソロジー。電子書籍のための描き下ろしなので、ぜひダウンロードしてヌキまくろう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■早くオチンポ欲しくて、オマンコ疼いてまーす♥
本アンソロにはビッチ娘たちが童貞の精液を搾り取る作品がたっぷり。収録されているのは以下の3作78P。ビッチ娘がオマンコを駆使してヌキヌキしまくるエッチな作品が粒ぞろいだ。ゴンざぶろー「レンタル専用!黒GAL女子校生生出しSEX」では、DVDショップのバイトの黒ギャルとなしくずしでエッチ。褐色肌の奔放な女の子が、肉欲のままに舌でチロチロDT男の乳首を責め立て、さらに勃起にまたがり腰を振りまくる姿が最強にエロい。大庭新「先輩とももパイと」は、いかにも清純そうな妹の友達が実はビッチだったというお話。人気AV女優にそっくりな少女・百香ちゃんが、爆乳を揺らしまくりながらフェラチオ、パイズリ、そして種付けセックス!海原圭哉「妖狐ビッチの穴」は、妖怪退治にやってきた武士が、エッチ大好きな化け狐によって罠にハメられて、精液を搾り取られてしまう。屈強だが実は童貞なことを見抜かれた侍は、化け狐・棗のオマンコでドピュドピュさせられまくっちゃうのだった。




ビッチアンソロジーコミックスVol.2
・キルタイムコミュニケーション

キーワード: キルタイムコミュニケーション, 着衣, お尻, おっぱい, , ギャル

2012年12月08日 14時58分