いくッ、いぐッッ、いっぐううううぅぅぅーーッッ ぐっ、ぐっ、ぐううッッ!?

人妻というのは、関係が始まった当初こそ、こちらの経験不足につけこまれ手玉に取られてしまうものだが、やられっぱなしじゃ男がすたる。年下のかわいい玩具で遊ぶくらいの心づもりかもしれない人妻を、ヒイヒイヒンヒンダメダメと啼かしまくってこその火遊びだ。「奥様は元ヤリマン」は、ご近所の美人奥様三人組と持ちつ持たれつの一人暮らしをしている主人公が、ひょんなことから奥様のうちの一人で童貞を捨てることになり、そのまま魅惑の奥様ズとハメまくりパコりまくりなぼくのエロ夏休みを送ることに!という日々を描いた、寝取られや輪姦展開は一切なしの人妻とハメまくりADVだ。

父親の単身赴任を機に、一人暮らしを始めることになった主人公・雨宮悠斗。一人の生活は手間が掛かることもあったが、近所の奥様たちが色々と気遣ってくれたおかげで、次第に慣れていくことができていた。口は少し悪いけど面倒見の良い、美人な元ヤン系未亡人・守崎恵。まじめそうで教育熱心なインテリ系美人妻・奥寺杏奈。ちょっぴり天然だけどおっとりしていて優しい、母性あふれる女神系美人妻・鈴元眞子。学生時代から仲良しという三人の奥様たち。それぞれの事情で男手が不足しがちな彼女たちに主人公は手を貸し、三人は夕飯のおすそ分けなどで主人公の世話を見てくれる。母親を知らなかった主人公に訪れた、持ちつ持たれつの平穏で穏やかな日々。そして季節は変わり、夏。夏休みを目前に控え、そして誕生日が近付いてきたある日、三人の奥様がプレゼントに欲しいものを聞いてくる。

お酒が入った桜色の肌をちらつかせながら甘い声で囁く奥様に、ついつい血迷った主人公が欲しがったものは「童貞を卒業させてほしい」。子供だと思っていた主人公が、実は一人前のオスであることを思い知らされた奥様たちの顔が、次第に人の妻、子の親から、一人の女のものへと変化していく。そして主人公は知ってしまう…… 奥様たちが、“聖ヤリマン学園” と呼ばれたセックス大好きJKの花園を卒業している、元ヤリマン妻であることを。夏の熱気と肌身の火照りがカラメルみたいに溶け合った、甘い甘い夏休みが始まる。まずはじめに、主人公は、どの奥様で童貞を喪失するかを選択する。その選択によって、その後の展開が少しだけ変化する。奥様たちは、始めはあまあま最後はこってり……プレイもよりディープなものになっていくぞ。

奥様は元ヤリマン
オークソフト、「いくッ、いぐッッ、いっぐううううぅぅぅーーッッ ぐっ、ぐっ、ぐううッッ!? うあっ、うあっ、うっはあああぁぁぁ…ッッ! 満たされちゃってるううッッ 思い出しちゃってるっっ、女の悦びっっ思い出しちゃってるうッッ だめになっちゃうっっ、だめな母親にっ、されちゃってるうぅぅっっ!!」 …な体験版を公開 7日発売・1995円 - NTR BLOG(寝取られブログ)
オークソフト『奥様は元ヤリマン』紹介ページ更新。 妻として、母親としてアウトレイジ 12月7日発売 - NTR BLOG(寝取られブログ)

2012年12月07日 18時51分