全身が赤い蝋で覆われるまで耐え抜いた俺の従順なペット「涅ネム」

オッパイ、お腹、オマンコとランダムに蝋を垂らすたび、全身ブルブル震わせながら身悶えるネム。生理になったばかりのHカップ・パイパンM女のオマンコは経血と愛液でドロドロに……。コスプレメディア館緊縛調教かおり」は、「BLEACH」涅ネムの本格調教動画。らローターを抜くとドロっと流れ出す経血が大迫力だぞ。

手錠を嵌め、口にはボールギャグ、目はアイマスク。首には首輪をつけ、さらにオッパイは麻縄。両腕と両足はボンテージテープで動けないよう固定。まずは乳首を洗濯バサミでつまみ、ローター・電マ責め。オマンコの中にローターを2個挿入。もう1個のローターでオッパイ責め。昨日生理になったらしく、オマンコからローターを抜くと経血がドロっと流れ出てくる。しかしそんなことはおかまいなしに、調教はどんどんエスカレートしていく。ムチを取り出し太ももやお腹を打擲。見えない状況が興奮を増幅させるらしく、オマンコは経血と愛液でドロドロに…。本作の最大の見どころは、ロウソク責め。程よく全身が赤い蝋で覆われるまで耐え抜いたネムに、ご褒美として手錠をかけたままでペニスを咥えさせてやり、さらに生理中のオマンコに生挿入。最後は中出しでタップリ精液を注入し本日の調教プログラムは終了。最初は、「痛いのとかは苦手なんでNG」なんてほざいていたM女は、今ではすっかり従順なペットと化した。

※写真をクリックすると拡大します。

緊縛調教かおり
コスプレメディア館
BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:05 涅マユリ&涅ネム [Single]

キーワード: コスプレメディア館, BLEACH, 着衣, , レイプ, 調教

2012年12月06日 23時54分