大好きなお兄ちゃんのためならとビッチな肉便器へと堕ちた撫子たん

「お兄ちゃんはもう大人だから……、撫子の裸を見て、いやらしい気持ちになったりは、しないんだよね?」。こういうことを言うからいい妹は、お兄ちゃん専用の肉便器に仕立てあげるしか道はない。ふたばえみるが主宰するSexyToysの最新作「びっち物語」は、最強の妹キャラ・「化物語」千石撫子の肉便器バージョン。首輪にチェーンを付けてプールサイドをお散歩するまで調教し尽くすのだ!

ふたばえみるの千石撫子たんは、メイクを薄くして中学生らしさを演出。かわいらしい撫子たんがアヘ顔をさらしてイキ狂うムービーは必見だぞ。収録されている衣装バリエーションも7パターンとかなり充実。ノーパンを見せびらかしながら誘っている制服姿の撫子たんが、ソファーの上でまんぐり返ししながらの電マでアヘ顔を晒す。そして、大好きなお兄ちゃんの要望に応え、スク水ローションプレイや下も上も丸見え変形水着で目を楽しませてくれる。そして、極めつけは、身体に落書きされた状態でのトイレに座りながらの電マ当て。初のセリフも導入し、ガチアヘ顔を存分に堪能できる見ごたえバッチリのズリネタに仕上がっているぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

びっち物語
SexyToys
化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: 奴隷, 物語シリーズ, 淫乱

2012年12月06日 23時56分