王族の地位を鼻にかけ威張り散らすやんごとなきロリ姫をメス犬調教

王族といえば身分制度の頂点にある存在だ。王族にとって周囲の者などいくらでも代わりが効く、塵芥のような存在でしかない。しかしその地位を鼻にかけていると、手痛い反逆を喰らってしまう。ダブルタイフーン「空想科学メスガキ調教~傲慢ロリ姫悶絶!改造!生き地獄!~」は、傲慢な王族の姫様がフルボッコにされ、徹底的に調教されるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■姫様といえどしょせんはメスガキ!徹底的に凌辱せよ!!
王族の姫は普段から偉そうにしていて、国民たちを見下していた。その傲慢な態度に人々の怒りは頂点に達し、ついに堪忍袋の緒が切れた。ロリ姫に反逆の牙を剥いた人民は、彼女をとらえ、ボコボコに鉄拳制裁!相手が幼いからといって容赦なんてあり得ない。叩きのめして拘束し、その後は見るも無惨な拷問が彼女に襲いかかる。鼻フックでみじめなブタ顔を晒し、器具責めで強制絶頂させられ、さらにくすぐり責めで発狂寸前まで追い込まれる。さらに犬のマネをさせられる恥辱を強要され、肉体改造で乳首やクリトリスを肥大化させられ、とても人までには出られないような恥ずかしい身体に晒されてしまった。といってもとらわれの身である彼女が、その身体を隠すことなどできない。人民たちの好奇の視線に晒されながら、彼女はメスガキとして調教されていく。


空想科学メスガキ調教~傲慢ロリ姫悶絶!改造!生き地獄!~
ダブルタイフーン

キーワード: ダブルタイフーン, アブノーマル, ロリ, 女王様, 調教, 乳首

2012年12月05日 23時55分