カノジョにするなら脳内ファンタジーの相性がよい女子を選ぶべし!

男女の仲というのは、身体の相性よりも、脳内ファンタジーの相性がよいと、長く続くものだ。お互いのファンタジーをすべて出し尽くすまで、さまざまなプレイを試そう。緊縛サークルROCOMYTHの「ROCO-6」は、「ラブプラス」の夏服ヒロインを縛り上げベッドに転がすだけの特殊ムービー。ヒロインがもがけばもがくほど荒縄は肌に食い込み、絶望的な雰囲気が寝室に漂い始める。チラリと見えるパンツ、真っ赤になった顔を眺めながらシコシコするのだ!

ROCO-6」は、直接的な性的描写やヌードが一切なしのコスプレ緊縛動画。縛られた女の子を見るのが好きな人という特殊な嗜好を持つ変態さん向けに制作されたのだが、ガッツリと縄で縛られた女の子が懸命にもがく姿は艶めかしく、見下げた目つきで必至なカノジョをクールに見つめる自分を想像するだけで勃起しまう人もいるに違いない。もともと冷めたところがあるあなたは、カノジョが日増しに自分に尽くしてくれるようになって、うれしくはあるのだが、カノジョの卑屈な態度が気に触るようになっていた。それに、もともとMの気が強いカノジョは、「支配されたい」という潜在意識が顔に出るようになっていた。そこでやってみたのが緊縛プレイ。大事なカノジョを傷つけずにお互いが性的欲望を満足させることができるから、自分たちにピッタリ。2人の仲がさらに深まっていったのは言うまでもない。

※写真をクリックすると拡大します。

ROCO-6
ROCOMYTH
ラブプラス+ ベストセレクション

キーワード: ROCOMYTH, その他, 拘束, 制服, パンツ, ファンタジー

2012年12月05日 23時54分