荒廃したアリアハンで狂った男たちの獣欲に晒されるドラクエの女たち

「ドラゴンクエスト」の世界には、百選錬磨の冒険者がうようよいる。しかし勇者が魔王を征伐したせいで、冒険者たちは職を失い、荒くれ者と化した!KURIPOD「ド○クエ風CG集 vol.3」は、退廃しきったアリアハンで女たちが荒くれ男たちに犯され続けるCG集。濃厚な凌辱がガッツリ展開される一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女戦士、僧侶、賢者、勇者……あらゆる女たちが犯される!!
かつて魔王軍が幅をきかせていたころは、冒険者たちも羽振りが良かった。スライムなど雑魚を殺すだけで小銭が稼げた時代だ。しかし、勇者が魔王を討伐したせいでモンスターは姿を消し、冒険者たちは失業して荒くれ者と化した。冒険で鍛えた男どもが徒党を組むと、兵士たちではとても抑えがきかない。そして、彼らの獣欲は街の女どもへと向けられた。女戦士、賢者、僧侶、遊び人、武闘家、魔法使い、商人、盗賊。女なら誰でも良かった。もちろん勇者とて例外ではない。肉便器とされた女たちは、壊れるまで昼夜の別なく、犯され続けるのだった……。


ド○クエ風CG集 vol.3
KURIPOD
ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III

●関連記事

スクウェアの歴代ヒロインが徹底的に凌辱されてメス犬に堕ちてゆく

世界を救うヒロインとはいっても、一皮むけばタダのメスに過ぎない。KURIPOD「SQU●RE CG collection vol.1」は、「ファイナルファンタジー」シリーズを初めとした、スクウェアの歴代ヒロインたちがアヘり狂うまで犯されてゆくCG集。FF4のリディア、FF5のレナ&ファリス、FF6のセリス、そして「聖剣伝説3」のリースとアンジェラが恥辱にまみれる。

キーワード: KURIPOD, ドラゴンクエスト, 奴隷, , レイプ, 乱交

2012年12月04日 23時23分